番外公演ONE ON ONE 間もなく本番

こんにちは。NOMUです。

番外公演「ONE ON ONE」の本番が近づいて来ました。今回は1日だけの公演ですが皆さんご予定はいかがでしょうか?

ご予約まだまだ承っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。


さて、昨年11月に旗揚げ公演を行いまして

2回目でもう「番外公演」なのですが、そもそもは旗揚げで私が珍しく堅めの本を書いたので「肩の力を抜いた本」も次の本公演前にやりたいなぁというのが始まりです。


どうしようかー などと気楽に前田と打ち合わせをしていたんですが気がついたらゲスト作家を呼ぶ事になり、私も出演する事になり、

本公演と変わらない位ワタワタしています。


そんな訳で久しぶりに役者としての稽古もしていますが、まあ大変です。

本当に凄いですね役者をやっている人は。

自分で本を書いて、演出して、出演もしている人は超人だなと実感する日々です。


出来心で今回は出演もしてしまいますが、板に乗る以上はちゃんとしたものをお届け出来るよう頑張ります。でもまあ、今回を最後に当面は役者をやることはないと思うので

ある意味貴重な公演ですね・・今回は。


という訳で少年cycle番外公演「ONE ON ONE」

役者をやっている私を見られるラストチャンス?かもしれません。どうぞよろしくお願いします。